2020年11月29日日曜日

理想の家族

ウチはオーナー制度だけじゃなく
収穫体験もやっているので
ご家族で収穫を楽しんでいただくのが理想。
その理想の風景を毎年見せてくれる
ご家族のミカンの収穫体験。
ご夫婦とお子様二人の4人で
毎年お越しいただいてます。
もう何年目になるかな?
最初に来ていただいた時
下のお子様はミカンが嫌いという事でしたが
ウチのミカンを食べて以来
ウチのミカンだけは食べられるようになった
との事でホントに嬉しいな!と思います。
500円で現場食べ放題で、この袋入るだけ
お土産の持ち帰り出来るというシステム。
少しでも多く入るようにとお姉さん奮闘中!
そして自前のダンボール箱に
キレイに並べてお持ち帰りされました。
また来年、お待ちしています!