2020年11月24日火曜日

商人塾

阿南商工会議所が開催している
商人塾に参加してきました。
今回で4回目なのですが
まちづくり会のメンバーで分担して
参加してるので私は今回が最初で最後。
内容についていけるか心配してましたが
班のメンバーの半分が知ってる方だったので
なんとか話についていけた感じです。
今回のテーマは
「対象を明確にした阿南ならではの情報発信とは?」
という事で講師の講義を聞いてから
各班でワークショップ。
そして発表。
リーダーのS氏が全部仕切ってくれていたので
私は頷いていれば大丈夫でした(笑)

今後に活かせそうなヒントもいただいて
たまには、こういうワークショップもいいなと。
明日から、またミカンに追われます!