2020年11月22日日曜日

ミカンの収穫体験

先日の小学生の収穫に触発されて?
イトコでヨガのインストラクターや
社交ダンスもやってるミエコ先生が
お友達を誘ってミカンの収穫体験に!
天候にも恵まれて暑いくらいでした。
ミエコ先生手作りのソバ米雑炊といなり寿司。
野外での食事は久しぶりで美味しかったなぁ~!
昔、山のミカン採りを親戚一同で作業してて
お昼とかは、こうしてコンテナの椅子で食べたので
その頃の光景が甦って感慨深いものがありました。
そういえばミエコ先生も
ちっちゃい頃、ウチのミカン山に
親に連れられて来てたよね!
ミカンの収穫、楽しんでもらえたかな?
味は満足だったかな?
また来て下さいね、お待ちしてま~す!