2020年4月13日月曜日

本日より休業

コロナウイルスの緊急事態宣言が
首都圏などで出た時点で宿をどうするか?
女将と話し合ってきましたが
本日より休業する事にしました。
元々、お遍路さんは予約よりも
前日や当日、突然連絡が入る事が多いので
その都度、断ればいいのかもしれませんが
告知してないと納得してくれない場合もあると思いますので
この場を借りて休業を宣言させていただきます。

ここから本日書こうと思っていたネタ。
朝、早い時間は天気も良くて
現在、ブルーベリーの花が満開。
この釣鐘状の花は見てて飽きない。
今年も沢山の実を収穫できるかも?
午後からの悪天候が信じられません。
台風並みの強風が吹き荒れてます。
強風は明日には止むでしょうが
コロナ禍が早く治まりますように!