2022年5月4日水曜日

GWの息抜き

基本、農家で宿もやってると
休日なんて、ほぼありません。
なので休みたい時は自分で決めて休みます。
ということで息抜きに行ってきました。
地元徳島で活動してるシンガーソングライター
皆谷尚美さんの「薫風コンサート」
普通、ライブって撮影NGが多いのですが
撮影OKだったので撮らせていただきました。
まだコロナの影響下なので一緒にコール&レスポンスは
できませんでしたが久しぶりにライブを堪能。
OPから3曲ほどトーク無しで
今日はトーク無しパターンかな?と思いましたが
しっかり尚美節のトークもあって
楽しい時間を過ごせて息抜きにもなりました。
やっぱライブってイイね!