2017年12月6日水曜日

碧のレモン

ウチの柑橘はミカンとスダチがメインですが
東京から戻った時、いろんな果樹を植えようと思ってて
いろいろ苗木屋の方に相談したのですが
「レモンも植えとき!」
と言ってくれて植えてから
もう、かれこれ10年以上。
この木にはウラ年が無いようで
毎年、大豊作(笑)
先月までグリーンでしたが
12月に入ってイエローになってきました。
レモンもミカンも青空に映えます。
この画面に何個生ってるでしょう(笑)
本日、発送する分は収穫完了。
最近はミカンとレモンをセットで
注文して下さるお客様も増えてきました。
もぎたてレモンは、とてもジューシー。
直販の強み!ありがたや~。