2017年12月14日木曜日

売切御免

今月発売のタウン誌「徳島人」のメイン特集。
この特集に今年11月一周年を迎えた
地元の「しげぱん」が入っています。
私のミカン園は、お店の真裏にあるので
お客様の出入りが、よく分かります。
もったいないのは、まだ定休日に来られる方がいること。
あれは先週の木曜日だったかな?
昼前に3組が残念そうに帰るのを見ました。
営業日は、火・水・金・土の4日間ですからネ!

お子様連れのお客様など
帰りに子供が嬉しそうに袋を抱えてる姿は
ほんとに微笑ましくて絵になります。
そして、ご夫妻の笑顔に癒されます。

商売は水モノ。
雨の日や晴れてても来客数が読めなかったり
苦労も多いと思いますが
これからも地域に根差した
美味しいパンを楽しみにしています!