2022年8月13日土曜日

嬉しいゲスト2

東京在住時
テレビ番組制作の仕事をしていたのですが
少しの期間だけ
芸能事務所でマネージャーをやりました。
その時、担当させていただいたのが
歌手の石井聖子さん。
昨日、徳島入りされて阿波踊りをご覧になって
今日は夕方の飛行機の時間まで空白との事で
滞在先は鳴門だったのですが
お迎えに行って来ていただきました。
この宿をオープンしてすぐの2006年に
一度来ていただいて以来なので16年ぶり!

永く会っていなくても
同じ釜の飯を喰った戦友?とは
会えばスグ時代を遡れます。
当時、歌番組がまだ沢山あって
出演したHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPの楽屋での1枚
6月に来ていただいた敏腕プロモーター
とにかくデビュー曲の
プロモーションは大変でした。

そんな懐かしい話を思い出しながら
貴重な時間を過ごせました。
徳島空港でお見送り。
台風の影響で引き返す可能性もあって
心配しましたが無事羽田に着陸したようです。
また是非来て下さいね!