2014年1月27日月曜日

もう笑ってしまいます

ここまでくると笑うしかない?!
私のブログにも「懲りないヤツシリーズ
何度も登場してますが
また徳島のワカメが騒がしくなってきました。
ついに、あの「小林商店」を強制捜査。
再三の県の指導を無視して
それでも外国産を鳴門産にして
そんなに儲かるものなのか?
いくら問題になってもワカメの偽装が
無くならないということは
根は、もっと深いのかも?!
いつも言ってますが正直者がバカを見る世の中はダメ!
消費者が賢くなって、こういう業者の商品は
一切買わないということで対抗するしかないのかも?!

その後…
社長は「やってない!」と言ってましたが
やっぱり『やってました!』
コレが全部、鳴門産で売られてたと思うとゾッ!とします。