2013年8月22日木曜日

驚異の回復力

昨日、腹回りを何針も縫う大手術を終えて帰ってきたナツ。
素人目にも、しばらく歩けないだろうと思ってたし
先生も筋肉がズタズタだから、しばらく立てないだろうと言ってたし
歩けてもヨタヨタという感じだろうと言ってて
三日くらいは食欲もないと思います!って言われてました。
しか~し、なっちゃんは、そんな予想を覆し
朝から食欲旺盛?!
しかも、自力で立ってるし!
そんでもって
自分から散歩に行こう!と
リードをグイグイ引っ張るし!!
あんたホントに、お腹の筋肉ズタズタなの?!
元気なナツを見て50過ぎたオッサンが目頭を熱くしてる傍で
48の相棒がバケツと柄杓を持ってメダカ取りに出かけてました!