2013年8月1日木曜日

ゴジカル!生出演

出たのは私ではなく相棒ですが…。

その前に局に着いて挨拶に行ったのは
生放送中の「となりのラジオ」の佐藤旬子アナウンサーのとこ。
まさしく放送中なのでガラス越しに挨拶するだけにしようと思っていたのですが
曲の間にスタジオに招き入れてくれて撮影までさせていただきました。
以前、私が出演させていただいた「あわ紳士録」以来なのですが
お土産に持って行った相棒作の『JRT招き猫』を
このスタジオに置いてくれてたのでした。
佐藤アナ、ありがとう!

そしてゴジカル!の出演者控室へ
打ち合わせも終えて相棒、自主トレ中!
中身をご覧になられた方、女将のシャベリはどうでしたか?
前日にコメント虎の穴を開催した成果があったかな?!
ナレーションで私の名前を間違われて少しショックでしたが
宿のVTRを長く編集していただいて嬉しかったデス!
県内で見逃した方、県外で見られなかった方
ビデオがありますので是非、ウチにお越しになって下さい。
最後は、お決まり記念写真。
僭越ながら私も入れていただきました。
相棒に出てもらって良かった?です。
だって保岡アナ以外は、みんなカワイイ女性ですヨ!
図に乗ってたら画面を汚してしまうとこでした。
保岡アナとは控室でご挨拶させていただいて
「初めまして」とおっしゃられたのですが初対面じゃないんですネ!
その証拠に
上が以前、名刺を交わした時のモノ。
実は2008年3月に当時、萩本欽一さん率いる茨城ゴールデンゴールズが
阿南市に来て徳島インディゴソックスと親善試合を行ったのですが
当時、私はケーブルテレビの撮影を担当しておりまして
その時、取材に来られてた保岡アナに挨拶させていただいてたのです。
まあ忘れられててもトーゼンのことなんですけどネ!

生出演した相棒は興奮冷めやらない状態で
家に戻ってもワケわかんないことを呟いてました!?
なんだか大事な出演記念の台本と
前日に自分で作ったコメント虎の巻をスタジオに忘れたようで
今も何だかブツブツ言ってます(笑)
でも記念品のおもぞうバスタオルを持ってご満悦?!