2024年1月6日土曜日

今のうちに

農作業が立て込んでくると
あまりアチコチ行けなくなるので
時間のある今のうちに行けるトコを消化。
那賀川町にあるカレー屋
「キッチン匠」
近くの肉屋の「のべ」で出てた
まかないのカレーが旨いとの事で
それがカレー屋さんになった店。
ルーはビーフ、チキン、野菜から選択
米は白かターメリックで同じ値段で量も選べます。
トッピングもステーキやカツレツ
チキン、卵、野菜など選べます。
やっぱり肉屋のカレーなので
私はステーキをトッピング。
相棒は野菜をトッピング。
スパイスが効いてて旨いカレーでした。

注文は当初QRコードだけのようでしたが
今は店員さんにも直接伝える事も
できるようになってました。
私はQRコードで注文完了できたのですが
相棒は当初、焼きカレーを注文したかったようです。
でも売り切れになってて違うのにしたのですが
あとから来た客が口頭で注文したら通ってました。
デザートも売り切れと表示してたので
念のため店員に聞いてみたら「あります」
とのことでQRコードでの注文形式にするなら
そういうシステムはちゃんとしとかないと
クレームになるし全体の評価は下がるよね。
味は良かっただけに、ちょいザンネンでした。