2023年12月8日金曜日

特別セット

今年の夏、4年ぶりに復活した
武蔵野大学農業体験ボランティア。
ウチでは3名の学生を受け入れたのですが
その時の作業でミカン畑の下草刈りと
野菜畑の耕しをやってもらいました。
おかげさまで耕してもらった
畑の野菜が収穫できるようになり
ミカンも沢山実っています。
大変な作業をしてもらった事への返礼です。
学生たちが作業した場所で
どんな野菜や果物が出来るのか?
という事を理解してもらいたいので
毎回、受け入れた学生たちに届けていたのですが
残念ながら今回が最後になってしまいました。
でも、これまで受け入れた学生たちが
卒業して活躍する、その場所で
それぞれが徳島・阿南・加茂谷の魅力を
広報してくれると思うので
これからも個々の繋がりは続くと思っています。
これまで加茂谷に来てくれた学生の皆さん
ありがとうございました。
宣伝よろしくね!