2023年12月10日日曜日

ミカンの収穫体験

桃オーナーのこぶた家が
ミカンの収穫体験に来られました。
オーナーなので体験料も、お土産も無料。
日中あったかくて体験日和となりました。
こぶたクン楽しそう!
彼が生まれた時の記念に、ご両親が
桃オーナーになってくれましたが
もう「こぶた」じゃなく立派な青年です。
オーナーになっていただいた時
まだ生まれてなかった妹のタマちゃんも
こんなに大きくなりました。
ミカン大好きとの事で
お腹パンパンになるくらい食べてくれました。
お土産用の新聞紙バッグに入れた
最高記録じゃないかな?
入れたのは
こぶたクン。
沢山持って帰ってくれて嬉しいです。
12月にTシャツのオレ。
寒さ嫌いのオレは4枚脱ぎました(笑)