2021年3月31日水曜日

やっと

食べたいと思っていたラーメンを
昨日、食べに行く事が出来ました。
長年お付き合いのあるオーナー様とのランチ。
和食の店からラーメンの店に生まれ変わった
「水や」のラーメン。
これは私がいただいた「しょうゆ肉大」。
出汁が効いてて他店とは違う美味しさでした。
このサバ寿司も肉厚で旨かった!
一人では食べきれませんが
半サバがあるところが粋!

本日、奥田様お帰りの日なのですが
私は五十肩の治療で病院に行く日だったので
ゆっくり、お見送り出来ませんでした。
以下、相棒のご案内。
ウチからスグの料亭まちださんの
見事な枝垂れ桜とチューリップの前で記念撮影。
最後は恒例の「しげぱん」。
地元のパン屋さんの味を
好きになっていただいて嬉しいです。