2013年5月24日金曜日

ぐるぐる漫遊記

昨日、告知させていただきましたが
エフエムびざん「ぐるぐる漫遊記」に呼んでいただき
付き添いで同行した相棒も一緒に、というよりも
むしろ相棒がメインで話が進みました。
番組が終わったあと撮影させていただいたのですが
メインパーソナリティーの「そわ」さんは次の番組に
スタジオ入りしてしまったので、この中には入ってません。
何の準備もせずノープランで参加したので
ちゃんと?話ができていたのかギモンですが
ナメリカワさん、呼んでいただいてありがとう!
ウチが該当するかどうかわかりませんが
地域活性化というキーワードを嗅ぎ付ける嗅覚はサスガ!!
敷居が低くなったので?!ウチのようなポッと出!でも呼んでいただけました。
それからOAを聴いていただいた方は、わかると思いますが
左から二人目の彼女、テレビトクシマの上田亜紀さん。
岩手県出身とのことで東北弁で昔話?を紹介するコーナーがあって
今回は暑い日ということで『寒くなる話』を用意して読んだのですが
本人がオチ?にウケてしまって内容が?でした。
聴き逃した方は6月1日(土)22時~再放送もあります。
FMラジオを、お持ちでない方もインターネット環境があれば
世界中どこでも?聴けますのでコチラからチェックお願いします。
そして、お土産に持って行ったのは招き猫ブイ54号ですが
この招き猫はコチラのフォームで注文受付中です。
ただし、現在注文が殺到しておりまして
お手元に届くまで3ヶ月ほど、お待ちいただいております!
番組内でも話が出ていた「おっさん豆腐」ですが
今回の話のネタにと先日、相棒が佐那河内まで買いに行ったのに
売り切れで買えなかったモノ。
まさかのトロ箱抱えたナメリカワさんから300円で購入。
いえいえ、ちゃんと定価の200円で売ってくれました!
これはコレで、いい商売になるんとちゃう?!
ホンマ楽しい一日でした。