2013年5月19日日曜日

縄張り巡回

昨日のスモモちゃん。
今日は一日雨で外に出られない事を予想してか
かなり念入りにベランダを巡回してました。
部屋猫なので、このベランダが唯一外の縄張り?
幅が5㎝くらいしかない場所なので落ちないか心配ですが
やっぱ猫はバランス感覚がいいのか?落ちないネ!
何度も周って納得したのか?ご満悦?!
女の子なのに、あんたはオッサンか?
*お知らせ
  明日NHK Eテレ21:00~の「きょうの料理」に
  日本で初めて本格的なメキシコ料理の店を開いた
  代官山ラ・カシータのオーナーシェフが出演します。
  私が30年前東京に出て右も左もわからない時
  バイトで使っていただいてホントにお世話になった方です。
  今でも交流があって『見てくれ!』と連絡がありました。
  時間のある方は見て下さ~い!