2013年1月25日金曜日

徳島ガラスワークショップ展

お正月に行われた同窓会が縁で再会した同級生コンちゃんが
参加しているガラスワークショップの展示会が今日始まって
必ず見に行くヨ!との約束を果たすため相棒と出かけてきました。
普段は百姓暇ナシで遠出?することも少なくなりましたが
久しぶりの遠出?です。
コンちゃんの連絡先を知らなかったので会えないと思っていたのに
私たちが会場に着いた時、なんと本人がいて無事会うことができました。
ガラスの神様、ありがとう!
こちらがコンちゃんの作品。
とても生徒の作品とは思えません。
こちらがコンちゃんの作品で販売している商品。
この中から私が選んだのは
宿のシンボルカラーでもある青のペーパーウエイトと
バカラ風?のグラス。
グラスの底にはカワイイ金魚が!
やっぱ同級生サイコー!!

この展示会はシビックセンター3Fギャラリーで本日から27日まで行われています。
今日と明日は21時までなので、お仕事終わりの方でも大丈夫かな?
皆さん是非、見に行って下さいネ!!
そして相棒は里帰りの途についたのでした。