2012年11月20日火曜日

和の香

明日、母の誕生日で普段ほとんど外食する事がないので
家族で、お祝いという事で食事に出かけました。
選んだお店は徳島市にある、この「和の香」。
相棒のFBフリークで挨拶も兼ねて行ってきました。
私は一杯やりながら食べたかったのですが
母優先なのでランチとなりました。
料理の写真を撮ろうとカメラを持っていったのに
肝心の料理を撮るのを忘れてしまったので
この看板でイメージして下さい。
天然ブリは切り身が大きくて養殖モノのように
ギラギラした脂も無く、おいしかったです。
カキフライのボリュームにもビックリ!
今回は天ぷらを見てないのですが見ておきたかったです。
おそらくランチは儲け度外視のサービスでしょう!
6食づつなのも頷けます。ゼッタイおすすめ!!
益々、一杯やりながら肴を食べてみたくなりました。