2022年6月26日日曜日

桃オーナー一家の収穫

こちらが桃オーナーのコブタくん。
もうコブタではありませんが
ご両親に抱かれてウチに来られた時は生後半年。
2008年、彼の誕生記念に
オーナーになっていただいて早15年。
木の成長と共に彼もこんなに成長されました。
最初に採った実から
収穫そっちのけでカブりつき(笑)
その後誕生した妹のタマちゃん。
黙々と収穫してくれてましたが
小さい時から桃と触れ合ってたので
いろんな果物が大好き!
ほぼ収穫を終えた所で、たまらずガブり。
もぎたてを、その場で食べるのがまた旨い!
最後に撰別も手伝ってもらって
こぶた家は地元、阿南市のオーナーなので
少し傷んだのも全て持って帰っていただきます。
沢山収穫できてオーナーさんが
嬉しそうにされているのが
私の今晩の酒の肴になります。