2021年7月30日金曜日

我が家のペット

ペットたちも毎日、暑いだろうな!
愛犬あけびクンは日陰の中でグダ~(笑)
愛猫のスモモとミイちゃん。
どっちにもモテモテなのですが
ミイちゃんが先に体に乗ってくるので
スモモ姉さんは、しばらく遠慮してます。
でも、あまり長く居座ってたので
ミイちゃん尻尾噛まれました(笑)
どうやら猫に夏バテは無いのかな?
山羊の、はっ作も日陰に入って暑そう。
ちょっと心配なのが
背中に虫刺され?なのか
毛の無くなってる部分があって
痒いのか?角が届いて、かいてるみたいで
この暑さで少し化膿してるようでした。
病院に連れて行くという事も出来ないので
皮膚の薬を塗ってますが治るかな?
ただ放牧した時の食欲は旺盛なので
大丈夫なのかな?