2021年7月15日木曜日

愛犬 あけび

本日、地元のケーブルテレビが
あけびクンの取材に来てくれました。
今のあけびクンは相棒と私にしか心を開かず
他の人には吠えまくるので
ちゃんと撮影できるのか心配でしたが
相棒の言うには、なんか拍子抜けするくらい
ちゃんと撮影出来たそう。
ディレクターがお気に入りだったのか?
撮影って分かってたのか?
あけびクンは動物愛護センターからの譲渡犬なので
お世話になった方へ放映のお報せをしたいとの事で
相棒が、あけびクンのハガキを作ってというので
写真をハガキサイズにしてプリントしたのですが
ほんとに、あけびクンは表情豊かで面白い&賢い。
ケーブルテレビあなんの「たけ丸情報☆ナビ」で
来週の火曜から何度か流れます。
ケーブル12では23日7:15、25日9:15、16:00です。
カワイイあけびクンを見てやって下さい!