2016年4月7日木曜日

順調

一か月ほど前に挿し木したスモモ。
順調に芽が出てます。
こっちがソルダム。
こっちが貴陽。
どっちも、いい芽が出てますが
今は枝の勢いで出てる状況だと思うので
根が付いてくれればOKです。
さあ、何本生き残ってくれるでしょうか?


また、遍路の連絡なしキャンセルだ!
しかも外国人。
そしてお寺を巻き込んでのドタバタ。
昨日、札所を通しての予約だから安心してたのに。
通訳してる日本人が同行してると言ってたのに
そいつは泊まらないって言うし
携帯も告げなかったので
なんか、おかしいな?とは思いましたけど
他に泊まりたい方に迷惑だから止めて欲しい!
名前もわかってるし捜索してみるか?
名前も偽名だったりして?
ドタキャン遍路の対策を何か考えんといかんな!