2016年4月6日水曜日

濃霧

って言うのかな?
そこまで言わないのかな?
今朝、お遍路さんを送った大井休憩所。
太龍寺方向は濃い霧に包まれてました。

ちなみに、この場所普段は…
こんな感じで太龍寺方向の山並みがハッキリ見えます。

「いわや道を是非歩いてみて下さい!」
とお話ししていたら
10時くらいに「無事、阿瀬比に出ました!」
とご連絡いただきました。
先日は連絡ナシの宿泊キャンセルで
取り乱してしまいましたが
誤解のないように伝えたいのですが
ほとんどの、お遍路さんは常識のある方々です。
ただ常識の無い一部の遍路によって
お遍路さん全体の印象が悪く思われないよう
それぞれの方が自覚して欲しいです。