2020年12月6日日曜日

二度目の収穫体験

今年は小学生を招待したり
けっこう多くの方に
ミカンの収穫を体験していただきましたが
同じ年に同じ方が来られるのは
これまでで初めてじゃないかな?
イトコのミエコさんグループ。
今回は、あけびクンも同行。
相変わらずワチャワチャでした(笑)
前回同様、ミエコさん手作りのお昼で腹ごしらえ。
野外で食べると美味しさが増すんだよね!
もう二度目なので手慣れたもの。
園内食べ放題!
今の時代、大人の方でミカン好きというのは
ほんとに嬉しい事ですし
ウチのミカンが美味しかったから
もう一度来たいと思ってくれるのは
生産者冥利に尽きます!
今回も新聞紙のエコバッグに
沢山お土産持ち帰りいただきました。