2020年1月1日水曜日

明けました

明けましておめでとうございます!
昨年中は、オーナーの皆様や宿泊、体験
そして農産物を買っていただいた方々など
本当に、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いします!

今回、ウチは本来の定義なら喪中ではありませんが
母の希望で注連縄や門松を飾らない事にしました。
ただ宿は、お客様も来られますので
鉢植えだけでも玄関を迎春的に!
作ったは、いいけど重すぎた。
まさか30㎏オーバーになるとは?
鉢の高さが足りなかったので
杉の丸太を準備。
ということで宿の玄関で
お客様を、お迎えしてます。

元日は、天候が荒れる予報でしたが
快晴になったので、あけびクンの海岸散歩デビュー。
初めての場所は多少ワチャワチャしますが
あけびが楽しそうなのがイチバン!
先代のワンコは車嫌いでしたが
あけびクンは車に乗るのが大好きなので
移動するのに苦労しません。
いつも、せわしなく過ごしてる私達も
いい息抜きになりました。