2019年1月15日火曜日

網直し

昨年の秋くらいに鹿が網にかかったのは
分かっていたのですが直すヒマも無く
年が明けて、やっと取り掛かりました。
*拡大注意
木と木の間の網がボロボロ。
ここから毎日、イノシシやシカが入ってたと思うと
ゾッ!とします。
半日ほどかけて修復完了。
夕方、はっ作にご飯を持っていってたら
山の中でガサゴソ!ん?と思って
回りを見渡したら鹿が2頭いるじゃないですか!
やっぱウチの網の中で生活してんのかな?
どこに2頭いるか分かりますか?
このくらい拡大すると分かるかな?
以前は写真が撮れないくらい
人を警戒してたのですが
今は私を見てもすぐには逃げません。
さあ、どうしたものか?