2017年11月28日火曜日

犯人判明!

はっ作(ヤギ)は最近、好き嫌いが激しく
昨日、沢山食べたからと
今日、同じものを与えても
飽きてるのか?全く食べない事もあります。
そういう場合、足元に食べ残しが
散乱してしまいます。
でも何故か翌朝にはキレイになってて
最初は、はっ作が食べてるのか?
と思ってましたが、どうやら違うようで
犯人を見てしまいました。
遠い場所から目一杯ズームしてコレ!
赤い丸の中に何が居るか分かりますか?
警戒心が強くて寄っていくと
その分逃げてしまうので
なかなか近くで写真が撮れません。
もう分かりますね!
タヌキ。
しばらく、はっ作の小屋で食べて
山に帰って行きましたが
はっ作が慣れてる感じを見ると
常連さんな感じなのかな?
最近は親子なのか?兄弟なのか?
2匹が、お昼を食べに宿の裏に
来るようになりました。
「タヌキが見られる宿」で売り出すか!?