2017年11月2日木曜日

第3回 カモ~ン加茂谷かもかもフェスタ

今年もありますヨ!
先週、先々週と相次ぐ台風に予定を惑わされ
ヤキモキしましたが予定通り開催されます。
ということでステージのタイムスケジュールも
やっと出ました!
今回のステージも盛り沢山。
人形浄瑠璃にベリーダンス、フラやフラメンコ。
そして徳島県内の中学校に唯一ある阿南二中の
ジャズバンドクラブの演奏もあって
なんか、すごいレベルの演奏らしいですヨ。
シメのファイヤーダンスは毎回楽しみ!

マルシェも回を重ねるごとに充実してきてます。
この手書きの出店者一覧を見て下さい!
手作り感満載でしょ(笑)
このイベントは
加茂谷に移住して来られた方々が中心になって
住民と協力して、みんなで手作りで
準備して開催されているのです。

そして一覧の訂正と追加があります。
グランドの18番今津屋とありますが今津商店です。
追加の出店もありますヨ!
*花水月(石鹸とキャンドル)
*牧工房(手作り化粧品)
*ペラテーハ(チャイ)
なんと出店数40以上。
こんな楽しいイベントなかなかないです!

場所は分かりにくいと思いますが
休校中の大井小学校です。
グランドは会場になってるので駐車出来ません。
駐車スペースは限られています。
出来るだけ乗り合わせでの来場
心よりお待ちしております!