2017年11月11日土曜日

土曜ワイド徳島

四国放送のラジオ番組に
相棒が出演することになったので
運転手?として付いていきました。
行きは助手席に乗ってましたが…(笑)
出演したのは「ラジオ広場土曜ワイド徳島
土曜ワイド劇場じゃないですヨ(笑)
11時から13時までの2時間番組で
相棒の入りは11時半。
もう本番は始まってるので
11時45分からの出番に備えて控室で待機中。
長いこと喉を痛めてて、まだ完治してないので
咳止めの薬飲んで、のど飴なめてます。
本番の始まり。
相棒が呼ばれたのは「寺子屋土曜塾」というコーナー。
テーマは『遍路宿』ということで
12時15分くらいまでの30分間
宿の事や、お遍路さんの事を
たっぷり話す事ができました。
打合せしなくても、ちゃんと導いてくれたのが
四国放送の至宝、佐藤旬子アナウンサーと
GTAから飛び出た徳島のアイドル木戸弥生ちゃん。
佐藤さんの話術はホントすごい!
ナマ木戸ちゃんカワイかったなぁ~。

ところで…
相棒の後ろに鎮座している猫ブイ。
私が4年前ラジオに出演した際
お土産にお持ちしたのですが
スタジオがリフォームされても
まだ飾ってくれてました。
ありがたいニャ~。
最後に記念撮影させていただきました。
今回もありがとうございました!
相棒に譲ってもらったので
大事に使わせていただきます。