2014年10月16日木曜日

ヤモちゃん危機一髪!

なんか猫部屋が騒がしいな!
と思って見に行くと
どこから迷い込んだのか?
子ヤモリ。
遊び道具にされてたのか?
もう逃げる元気も無くてヨタヨタ。
普段、ヤモリは俊敏で
こっちから写真をなかなか撮れないので得した気分。
噛まれてはないようだったので
逃がしてやりましたが大丈夫だろうか?
小動物の皆さん。
この部屋の回りは
ミイちゃんビームが張り巡らされてるので
気を付けましょう!


そして告知。
久しぶりに明日から上京します。
遊びではありません。仕事です。
少し前に地元、加茂谷で武蔵野大学の
農業ボランテイアを受け入れたのですが
今度は私たちが大学の学園祭
加茂谷の農産品をPRしてきます。
10月18日(土)10:00~17:00の間
武蔵野大学武蔵野キャンパス7号館前の加茂谷ブースにて
地元産のミカンや野菜を販売させていただきます。
関東方面で、このブログを見ていただいてる方
時間ありましたら是非足を運んで下さい!
よろしくお願いします。