2014年10月15日水曜日

折れた!

台風19号の被害確認。
なんか、いつも見る風景と違うな?!
と違和感を持ちながら宿の庭から山を見てたのですが
違和感はコレでした。
私の胴回りくらいある柿の木が
高さ3mくらいの所でポッキリ。
そりゃぁ風景が違うハズだ!
でも相棒も母も何も言わないから
気付いてないのかな?
たくさんの実も付けてましたが
倒れた時に全部傷んでました。
今まで大丈夫だったけど、これまでの台風で
少しずつダメージを受けてたんだろうなぁ~。


そして告知。
久しぶりに上京します。
遊びではありません。仕事です。
少し前に地元、加茂谷で武蔵野大学の
農業ボランテイアを受け入れたのですが
今度は私たちが大学の学園祭
加茂谷の農産品をPRしてきます。
10月18日(土)10:00~17:00の間
武蔵野大学武蔵野キャンパス7号館前の加茂谷ブースにて
地元産のミカンや野菜を販売させていただきます。
関東方面で、このブログを見ていただいてる方
時間ありましたら是非足を運んで下さい!