2013年3月17日日曜日

招き猫46号

以前、相棒のサプライズがあった際
親戚を介して知り合った「まっちゃん」。
一ヶ月以上前に注文いただいてた招き猫を
お母さん&お姉さんと共に直接、取りに来てくれました。
どうやらウチにあるアーモンドの花に興味があったようです。
せっかく来ていただいたのでコレを体験していただきました!
まっちゃんもお姉さんもワラビ採り初体験!
お母様は急峻な山道で断念されたのがザンネン。
楽しんでいただけたでしょうか?
干し柿もたくさん買っていただき、ありがとうございました。
相棒のFBにいただいたコメントを見て笑ってしまいました。
またのお越しをお待ちしております。