2012年12月31日月曜日

大晦日

ほんとは、ゆっくり新年を迎えたいのですが
ギリギリまで忙しくしてるので
朝から迎春準備に追われてました。
慌ただしい中で頭上から鳥のチュンチュンという声が聞こえるので
見上げると残り柿に、たくさんのメジロが!
何羽いるかわかりますか? 数えなくてもいいですヨ!
こういうのを見てると、せわしない中でも心が和みます。
お節の食材を買い物に行った相棒から嬉しい情報が!!
近くのスーパーでウチのミカンがお客様のカートに乗ってたと。
しかも、この店ではこの箱が最後の箱だったようです。
これまではネットを中心に販売してきましたが
今年からウチのオリジナル箱で本格的に市場に出荷を始めたので
お客様が買ってくれるかと心配してましたが
無事売れてるようでホッ!としてます。

今年も、いろんな場面で様々な方にお世話になり
ホントにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!