2012年8月16日木曜日

再開

お盆休みも終わり農作業の再開です。
お盆の期間中は、あまり天候に恵まれず
阿波踊りの踊るアホウも見るアホウも
ずぶ濡れという写真が新聞に載ってましたが
お盆が終わったらドピーカンってどういうこと?!
むちゃくちゃ暑い中、草を刈ってましたが
さすがに昼食後は熱中症が怖いですネ!
左は終わった部分、右がこれから。
まだまだ先は長いです。
お盆前に草を刈った場所には
イノシシが、こんな大きな穴を掘ってます!
お盆中の雨降りの日に泥浴びでもしたのでしょう。
人が横になって入れるくらいの大きさです。
次に草を刈る時に覚えてないと
落ち込んでケガをすることもあります。
注意しないといけません。