2023年7月30日日曜日

自分の整理

毎日、暑い日が続いてて
今日も熱中症アラートが出てたかな?
昼前後に外の作業は危険なので
自分の部屋の整理をしてます。
還暦を迎えて人生あと30年くらいで
現役で農作業できるのも20年くらいかな?
いろいろ片付けてる中で出てくるモノを見て
物思いにふける時間が多くて
整理作業が、なかなか進みません(笑)
東京に出て就職したテレビ番組の制作会社。
最初に派遣されたのがテレビ東京。
コレを持ってるって事は30周年の記念の年に
仕事してたっていう事ですね。
ちなみにテレ東の30周年は1998年です。
テレビ番組のディレクターデビューもテレビ東京。
番組と番組の間にある天気予報でした。
そんなこんなで走馬灯のように
当時の事が頭の中を駆け巡っていきます。

で、暑い時の嬉しい贈り物が届きました。
北海道在住の相棒の知り合いから。
これでしばらくエネルギーが充電できます。