2022年11月5日土曜日

試食

今年の8月に発売された
金ちゃんヌードルの新商品「天津麺」
徳島でカップ麺といえば「金ちゃんヌードル」
私が東京に出た頃は関東で売ってなかったので
親が送ってくれる荷物に入れてもらってました。

ウチの宿は今、基本素泊まりで
女将が無料の食品を置いてる中に
金ちゃんヌードルがあるのですが
県外から来る方は初見の方が多く
ほぼ好印象を持ってくれるカップ麺です。
ふわふわ卵にあんかけの
濃厚スープが麺にからんで旨いね。
でも発売してスグだから
まだ安売りしてないので
しばらく箱買いはムリかな?

そして愛犬あけびとの毎朝のルーティーン。
おやつは、どっちかなゲーム。
もう手元ガン見です(笑)
あけびがウチに来て昨日で丸3年。
今日で4年目に入りました。
こんなに可愛く懐いてくれてるのに
飼い主以外には攻撃的なあけびクン。
撫でてると次第に頭が股の中に
入っていくのは何故?