2021年12月14日火曜日

ミカンがヤバイ!

今季はホント情けないくらい
キレイなミカンが少なくて。
主な犯人はカメムシなのですが
対応が遅れたのは私の責任(泣)
12月半ばというのに
受けた注文を捌くのにヒイヒイ状態。
なので、ずっと新規注文受付中止中。
最終的に足りないかも?
そうなったら、どうする?

キレイなのが少ないという事は
キズものが多いという事で!
暗いトコで撮ってるので
一見キレイに見えますが(笑)
大量のキズものミカンを袋詰めして小売り。
相棒が夜な夜な、せっせと袋詰め。
主に関西方面のスーパーに出荷してるので
このニャンコとあけびのシールが
ウチのトレードマークなので
見かけたらCFと思って買ってね(笑)