2021年2月15日月曜日

やっぱSNSスゴイ!

ちょうど一か月前に販売開始した干し柿。
注文順に発送しいって
前の棚は一週間ほどで無くなってしまい
そのあとは宿のデッキの分を
注文のある度に発送してきました。
201、202のデッキ分が
2月の一週目で終わっていたのですが
あと203、204分の注文が停滞していて
あまり干し過ぎても硬くなってしまうので
相棒にフェイスブックで
一昨日お報せしてもらったら
その日のうちに完売!
箱詰めも全て手作業なので
一度に発送はムリで
昨日、今日と発送作業して
無事に最後の注文分も発送を終え
今季の干し柿作業、完了しました。
204まで全部干して
今季は出来のいい干し柿が多かったから
完売できるとは思ってませんでしたが
コロナ禍で宿が機能していない中
この売り上げはホントにありがたいです。
買っていただいた皆様に感謝です。
そしてSNSって、やっぱスゴイね!