2020年8月1日土曜日

8月の野菜セット

まだ梅雨が明けたばっかりだからか?
日中の最高気温は32~33℃くらいだけど
まったく体が付いていきません(泣)
こんな中の消毒作業は
熱中症になってくれと言ってるようなモノ?
戻ってきたら愛犬のアケビも
バテてました(笑)

今月の野菜セットは
玉ねぎ、じゃがいも(メークイン)、かぼちゃ
キュウリ、なす、ピーマン、ししとう、枝豆
インゲン豆、山の蕗、ミョウガの11品。
  *撮影にキュウリが間に合いませんでした
そして今月のオマケは
毎夏の恒例となっている
自家製無農薬唐辛子。

地元でも本日20代男性1名陽性者出ました。
しっかり栄養取って免疫力高めましょう!
とにかく人の集まる場所に行かないようにして
黙々と農作業がイチバンかな?