2019年4月7日日曜日

こぶた家の収穫

久しぶりに記念撮影。
こちらが桃オーナーのコブタくん。
ご両親がコブタくんの誕生記念に
オーナーになっていただいたのが2008年の5月。
もう11年目のお付き合いになります。
桃の木も、こんなに大きくなりました。
子供たちはワラビ採り。
ご両親はタラの芽採り。
もう慣れたもんで私は楽してます。
お子様が大きくなるにつれ
ワラビの美味しさが分かってきたようで
ご両親のタラの芽採りが終わっても
子供たちのワラビ採りが終わりません(笑)
なので、それをビデオに収めるお父さん。
今回の収穫は妹のタマちゃんと
久しぶりにコブタくんのイトコの
トキちゃんケイちゃんが参加。
満開の桃の木の下で記念撮影。
それを撮るお父さん。
収穫終わって記念撮影。
それを撮るお父さん(笑)
今晩のコブタ家の食卓。

私が理想とするオーナーのカタチを
具現化してくれているコブタ家です。