2018年9月10日月曜日

台風の被害②

これも台風の被害なのか?
先日の台風で、はっ作の屋根として
張ってあったブルーシートが飛びました。
スーパーボランティアのYさんが作ってくれた
鉄骨の骨組みも、はっ作のぶちかましにより
4本の支柱と梁1本になってしまいました(泣)
それがどうしたメェ~。

ブルーシートを張り直してる間は
近くに居ると作業にならないので放牧。
屋根が直ってビチョビチョの地面に
カヤを敷いてあげたら気持ち良かったのか?
スグに座り込んでウトウトしてました。
普段、暴れん坊でも、こういうの見ると
何故か何でも許せてしまう?!
ブルーシートは自分が壊したんじゃないもんね!