2017年2月7日火曜日

なかなか進まぬ

年が明けてから作業しているミカンの剪定。
剪定が終わった通路は
向こうまで見通せます。
一列約20本、この畑には8列あるので
およそ160本になります。
現在3列目の途中。
仕事が、この剪定だけなら作業も早いのですが
他にも、やることいっぱいあって
なかなか手が回りません(泣)
鳥の巣以外に、こんなのも出てきます。
わかりますか?

ハヤニエ。
カエル嫌いの方だと卒倒するかも?!
鳥さん刺したまま忘れたんでしょうね。

私は貝なのでカエルは食べませんが
私の貝柱を食べたい方がいるようです。
ダメです!
貝柱を食べられたら
また口がパクパクしてしまいます(笑)