2017年2月18日土曜日

新農業人フェア

東京、池袋サンシャインで開催された
新農業人フェア。
就農希望の方を加茂谷に呼び込むため
加茂谷元気なまちづくり会も出展。
開場1時間ほど前から準備。
10時半の開場と同時にドッと
就農希望のお客様がなだれ込んできました。
今回のブースは昨今の移住ブーム?で
200以上の出展があり目的地を決めた方は
そこを目指して一直線(笑)なので
最初は呼び込みに苦戦しました。
でも、手応えありそうな方に何組か
加茂谷をアピールできたので
来月開催予定の加茂谷体験ツアーに
参加していただけるようなら
さらに加茂谷の良さをPRできるのでは?
フェアに参加した方でなくても
体験ツアーには参加可能ですので
この機会に是非、加茂谷を体験してみて下さい!
歌手やモデルなどマルチなタレント活動されている
藤田賀子さんが陣中見舞いに来てくれました。
遍路の歌を作られたり最近では平等寺初会式の司会をされたり
阿南や加茂谷との関係も深い方です。
ご自身のライブを明日に控えて、お忙しい時期に
ありがとうございました。

この日、羽田からの最終便で徳島に帰ったのですが
帰りの着陸も強風でヒヤヒヤものでした。