2013年9月17日火曜日

出し忘れ

8月中にどっかで書こうと思ってたのですが
新しいネタに追われて忘れられてました。
ようやく日の目を見ます。
セミの交尾?
皆さん見た事ありますか?
私は50年の人生で初見です!
なのでコレが交尾なのかどうかわかりません。
向こう側がわかればハッキリするんですけどネ!
ネタがネタだけに延び延びにしてたら書くの忘れてました。
ちなみにネイチャー系では、こんなのもお蔵から出してみました。
田舎では夜になると、ドアの前の灯りに、こんなのがウジャウジャ?!
でも柄が珍しかったので思わずパチリ。
百姓にとってコイツらの幼虫は害虫でしかありませんが
全種類撮って図鑑にしてやる!!