2013年6月19日水曜日

齊藤さんて誰?

千葉の齊藤さんから本日、宅配便が届いて
相棒と二人で「誰?」と考えてしまいました。
今の時代は着払いでの詐欺もあるけど
これは着払いじゃないし、中身はお菓子ってなってるし
恐る恐る相棒が開けてみると!
 手紙と共に写真が入ってて、このブログにも書いてますが
一ヶ月ほど前にお越しいただいたジナちゃんからでした。
「ジナちゃんって齊藤さんなんだ!」と
相棒と顔を見合わせてしまいました。
私、日本人ですが
この難しい字のサイトウという方に出会ったのは初めてです。
手紙には当時の感謝の気持ちが綴られてて泣けます!
千葉県名物?落花生饅頭&最中、ありがとう!!
こういうのがあるので、この仕事は辞められません。
遍路文化サイコー!!

ところでジナちゃん!
同封されてたコレの意味は?
お寿司の消しゴムのようですが…。