2019年12月20日金曜日

加茂谷未来会議

今回で4回目。
これまで各班で、それぞれのテーマについて
話合ってきた事の中間発表の日。
3班発表の様子
ワークショップで浮かび上がった
12の項目について7班に分かれて
これまで3回、話合ってきました。
今回、子育て世代の女性に多く参加いただいて
これまでとは違った目線で
加茂谷の未来を考えていけてるような感じがしてます。
こういう会に参加しないで
あとからゴチャゴチャ言うヤツもいますが
そういう卑怯者をぶった切るくらいの
結果を出していきたいな!と思ってます。

会が終わったあとの役員会で
ビックリする事もありましたが
これまで負担をかけ過ぎていた事を
メンバーの一人として反省すると共に
今後は出来るだけ負担の無いように
協力していけたらと思ってます!