2019年11月3日日曜日

かもかもフェスタ

今回で5回目。
前の日から天気いいの初めてじゃないかな?
初回は土砂降りだったし(笑)
途中で土砂降りになった時もあったし
晴れてても前日の雨で下がドロドロだった事も。
昼過ぎから、ちょっと怪しい天気になりましたが
なんとか最後まで雨は無く
他のイベントと重なってても
多くの方に来ていただきました。
自分のブースの前は
子供たちの遊び場があるのですが
ずっと楽しそうな歓声が絶えませんでした。

いつもより少し多めに用意したタコスも
2枚だけ残ってたのですが
会長が片付けの腹ごしらえに!と
注文してくれたので完売となりました。
こういうイベントは椅子に机にテントなど
準備や片付けがタイヘンなのです!
ラグビーだけじゃない
移住者と住民のone teamが
ココにあります。