2018年11月5日月曜日

似顔絵

昨日の「かもかもフェスタ」では
毎年、似顔絵の出店をしている
佐々木しま子阿南市議会議員が
そろそろ夕暮れが近いということで
「料金はいらないから!」と
被写体を探してるところにつかまって
書き始めたのはいいのですが
「うわっ、書きにくい人つかまえてもた!」
「被写体間違うた!」(笑)と、ずっと言いながら
最後まで書いてくれました。

昨日、ブログに書こうと思ってたのですが
似顔絵が荷物の中に紛れてしまって
見つけられませんでした。
今日、荷物を整理してたら出てきました。
書くのが難しいと言いながら
よく似てると自分でも思います。
ケの無いのが書きにくかったのでしょう(笑)
佐々木様、ありがとうございました。