2018年11月4日日曜日

初出店

昨夜は遅くまで仕込みして
今朝は早い時間から準備して
イベントの出店ってタイヘンだ!
始まる前から顔が疲れてる(笑)
50食分準備して40食売れたのでヨカッタ!
実は、具やソースをレシピ通りの分量で
用意したのですが結局、具の量が不足してて
あと3食分くらいしか残ってませんでした。
次に出店する時の参考になりました。
トウモロコシの生地を焼いて作る
トルティージャも焼くのに時間がかかるので
今回は朝、焼いた状態で持って行きましたが
冷めてしまうと美味しさが半減してしまうので
次回からは現場で焼きます。
こういうのも一度やってみないと分かりません。
食べていただいた皆様、ありがとうございました。
天候にも恵まれてスゴイ人出。
自分が出店すると
ステージを楽しめないですが
トリのファイヤーダンスは
楽しませていただきました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。
来場者の皆様ありがとうございました。